AOIさんの雑記

薬剤師×プログラミング×一人暮らし

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱とプログラミング。

どーも、みなさん元気ですか? 各種国家試験受験された方、大学入試の二次試験受験された方、本当にお疲れ様でした。 体調の方は大丈夫でしょうか? 104回薬剤師国家試験終了後、 足し無い頭をフル回転させたせいで、 見事に知恵熱を出した女、AOIです。 口…

3月から始める、105回薬剤師国家試験勉強法

こんにちは、AOIです! 104回国家試験を終えて直ぐの記憶が新しいうちに、 105回の勉強をこれから始めるみなさんに向けて何か役に立つアドバイスができればと思い、この記事を書きました。 まず一番に伝えたい事は 過去問を制するものが国試を制す!です。 …

104回薬剤師国家試験受けてきたよ!

こんにちは、AOIです! 2/23-2/24にかけて、薬剤師国家試験を受けてきました。 直後の気持ちや会場の雰囲気などは今しか残せないと思うので、ざっと記録用。 ①会場の雰囲気 予備校の講師の方々、大学の先生方が最寄駅から会場となった大学まで並んでいて、お…

薬剤師国家試験まで2週間の心境と作戦

こんにちは!AOIです! ✴︎自分のメモ用 ✴︎来年の受験者に残すため 上記2つの理由でこの記事を書いています。 あくまでメモ的要素が強いので推敲ゼロの書きなぐりの記事ですので、ご了承下さい。 ●現状 残り2週間、卒業試験も模試や学校での予備校を招いた講…

薬剤師国家試験まであと3週間の心境

注釈:書き溜めしていた記事を国試後まとめて公開したので、公開日と記事作成日は異なります。 こんにちっは! 薬剤師国家試験を控えたAOIです。 104回国家試験を控えた皆様、苦しかろう。 あとちょっと、一緒に頑張りましょ。 今の心境を来年笑えるように形…