AOIさんの雑記

薬剤師×プログラミング×一人暮らし

卒業旅行でドバイへ行く①

どうも、やっと学畜から解放されて

ドバイに来ているAOIです。

 

空気がうまいぃぃ。

 

国試終了後、

絶賛体調不良でどうなる事かと思いましたが

何とか日本を発つ事が出来ました。

 

まだまだ寛解とは程遠いですが、

待ちに待った卒業旅行、

鼻の下はカピカピでも、楽しむしかないです。

 

卒業旅行を決めたのは11月ごろです。

私の大学は12月に悪魔の卒業試験がありましたので、モチベーション上げるために!!笑

 

学校の大学生協でも申し込めますが、

やはり行ける国やプランが限られていたため、HIS、JTBなど各種旅行会社でパンフレットを寄せ集めて申し込みました。

 

薬学生で卒業旅行に海外行かれる方、パスポートの期限は大学6年生に入る4月の時点で要チェックです!!

 

秋すぎると、更新するだけの心の余裕がなくなります...。

私はたまたま大学5年生の時に更新していたので助かりました...。

写真を撮ったり書類を出したり申請には早くても1週間はかかるので。

 

長くなりそうなので次の記事以降でドバイの写真や出来事を上げていきたいと思います。

 

アラビアンナイト〜♪