AOIさんの雑記

薬剤師×プログラミング×一人暮らし

卒業旅行でドバイに行く②

 

こんばんは、ドバイから帰国したAOIです!

 

旅の感想を一言で述べるのであれば、

 

これまで行った海外の中でドバイが断然に!!

 

1番治安が良い!!

 

ホテルのレストランでもカバン席に置いておいても全然大丈夫なレベル!!!

イスラム教徒の国に訪れたのは初めてだったので、なんとなく不安だったのですが、

国民も皆本当に親切で、

この1週間の旅行でドバイ大好きになりました。

 

特にデザートスティ、日常を忘れてのんびり過ごせて、料理も美味しくて、ラクダにも乗れて、プールも入れて本当最高でした。

 

小鳥のさえずりで目覚める、こんなに爽やかな幸せな朝は初めてで、天国かと思いました。f:id:kozakana1115:20190307221509j:image
f:id:kozakana1115:20190307221504j:image
f:id:kozakana1115:20190307221459j:image

 

ドバイに行くなら絶対の絶対のここオススメ!

毎日泊まりたい。住みたい。

あの秒速で一億稼ぐ男、与沢さんもブログで絶賛されていました。

 

来年も絶対行こうと決めました。

4月から仕事、頑張ろう。

 

ジュメイラ バブアルシャムス デザート&スパ

 

f:id:kozakana1115:20190307220412j:image